千ちゃんお誕生日おめでとう | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀️☁️
今朝の空


どんよりしてますが晴れてます。

ちょっと寒い。

昨日からの寒さが続いてますね。

今日は小学校の卒業式。

もううちには関係ないですが、だいたい卒業式近辺は寒いっていうのが定説。

この辺を乗り越えたらそろそろ春ですね。



今日は千ちゃんのお誕生日

千ちゃん31歳のお誕生日おめでとう🎉


千ちゃんが居てくれる事は、キスマイにとってとても大きな武器です。ダンスや俳句、絵画の才能までとても多才な人だからこそ色々な悩みや壁にも心を悩ませた事もあるでしょう。

そんな繊細な千ちゃんだからこそ、作り上げられるものもたくさんあるはず。

これからもその才能をいかんなく発揮していけますように願っています。

身体に気をつけて、まずは健康でいること。

みんなが元気でいてくれる事が1番大事だからね。

千ちゃんにとって、この1年がとても素晴らしいものになりますように…

改めまして

お誕生日おめでとうございます🎉



そして単独CMおめでとう🎊

まさかの美容系。

さすがです千賀先生。


https://twitter.com/oricon/status/1506345224830078976?s=21

 

 

https://twitter.com/fujitvview/status/1506345079430033409?s=21

 

 


みっくんのあの動画はとても衝撃的でしたけど、テレガイAlphaとの連動企画でしたね。

ドームに向けて何か考えてくれてるかな?

みっくんの発想力にはいつも脱帽です。

ドラマ楽しみにしてまーす!


https://twitter.com/nhk_dramas/status/1506103582298456071?s=21