めざましどようび 12/12~ジャニーズWESTと正義のミカタを少し | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀
今日も晴れてます。

そろそろ乾燥が気になります。
来週からは一気に寒くなるそうで大掃除は今週がオススメ。

今日も配信ライブあるんだよなあ。
それに今日は実家に行かないといけない。
皮膚科と美容院も行きたいし、なんか色々用事が多くて大変です。

昨日仕事帰りに息子はいないし、娘は友達とご飯食べに行ってるのでおばあちゃんと二人だから楽しようとお寿司を買って帰るつもりだったのですが、いつも行く方面はオール定時だったもので車が混むため行けず、家の近くに寄るつもりであちこちまわってたら、買いに寄ったときはほぼ売り切れ。仕方なくほか弁にしました。
配信ライブあるしね。
昨日のおばあちゃんの車、帰りにまたもやトラブってくれて、ドアミラー開くと電動の音が止まらずずっとガタガタ。
右は動かないし、こりゃダメだなと思いつつ、このままで返すわけにも行かず、ディーラーさんへ。とりあえず応急処置してもらってその後ガソリン入れて帰ってきた。
人の車は借りるもんじゃないわ。
なんか無駄に疲れた~

はい、昨日はとっても忙しくて、とりあえず帰ってすぐにログイン。
前みたいに入れないとヤバイからね。
でもまだ配信前で映像も映ってなかったけれど、とりあえずOKね。
それからとっとと2人でほか弁を食べてパソコン前にスタンバイ。
あ、そうそうペンラ出さないと~
ってまだ箱に入ったままのペンラ出して点けるも点かない。
え!?不良品!?
私買った時確かめなかった!?
もうすで記憶にない。(⌒-⌒; )
電池切れかと思いドライバー探してあの小さいネジを回すのもイライラしながらなんとか外して電池を入れ替え点灯するも、点きません。
「マジかー!?」ってしゃーないからまた入ってた電池に入れ替え上に上がると、「そや、なんかこのペンラ色々な事が出来るみたいな事書いてあったな」と思い出し袋を確認。
3秒押さなきゃ点かないって書いてあった。
(;^_^A
なんだそうかーって点けたら、しっかり点きました。
あー良かった。
今更不良品って変えてもらえないですよね。
後で考えると袋も開けた形跡があったので、たぶん確認してたみたいです。(;^_^A


こちらから多少ネタバレです。

なにわともあれ無事ペンラもセットできたら画面が変わってた。
危ない危ない。
なんとか間に合ったわ。
初っ端は「Wtrouble」ですよね。
まあそれは当然。
そのあと大好きな「one chance」で、イエーイ!
カッコイイ曲がずーっと続くという、まあ予想通りといえば予想通りの展開。(もうちょっとガシガシ踊って欲しかったけど)
あのセットもなかなか凝ってましたね。
「Special Love」はアカペラで始まるから、メンバーみんなで円陣組んで。
上から落ちてきたオーガンジーのベールが幻想的。
でも歌詞が縦に出るという和洋折衷な感じもしたが(;^_^Aなかなか良かった。
最後の方がちょっと息切れしてたみたいですけど、踊った後にあの曲はしんどいでしょう。
「君だけの 僕だけの」の最後の映像とリアルの区別がつかなくて、うわっー!ってちょっとびっくり。
これは配信ライブならではだったのかな?
それとも本番でも使う予定だったのかしら?
色々楽しませてくれたね。
流星頑張った。
パルクールは後でみんなで話しててわかった。
(最初はわかってなかった私。すみません)
淳太くんもよくがんばってた~
ユニット曲、今回は淳太くん照史、神ちゃんの曲が1番好きだったけど、濵ちゃんと流星の曲もよかったね。この曲ライブだと化けそうだなって思ってたけれど、しっかりその通りだったわ。
しげちゃんとのんちゃんの曲もギターが意外で良かったです。
もちろんギミギミは最高にカッコよかったですよ~
思ってたよりも時間長くて、ファンクラブの配信までだと2時間を超えてたからたっぶりとサービスしてもらった感じ。
最後の「ええじゃないか」でたこやきかぶって出てきてくれた時にはなんかホッとしたわ。
やっぱりWESTはこれがないと~
みんな重そうだったけど、可愛いかったね。
キラキラ光る電飾も付けてもらってたし。
今日届く写真も楽しみです。

今日はまた違うセトリなのかな?
昼見れないから夜だけですけど楽しみにしてますね!
今日もがんばって!

以下めざましでやってた映像です。

照史がワイドショーやってくれないかな?って言ってたけれど、ちゃんとやってくれてますよ~


Wtroubleの世界観のセットだったのかな?
今回サングラス率高め。



淳太くんソロショットがあった!




ヒゲソリに聞こえちゃうけど、この曲好き!


しげちゃん全力でしたね。
最近歌が上手くなったなあと思う。

パルクール。
わかるかな?
ジュニアマンション?みたいな作りのセットだった。
こちらは神ちゃんですよ~

新曲も歌ってくれた~

この曲も元気が出る曲ですね。


て、淳太くん朝早くからこっちでお仕事頑張ってます。


今日はピンクのスーツ。
電波についての質問してます。

今日も長めブーツ。

朝イチでこっちに来たのかな?
またトンボ帰りですね。
体調気をつけて!

ではでは