まる末とUTAGE!キスラジにWtrouble配信です。 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀☁
今日も晴れてますが、雲多め。


なんかどんよりとした雲が丁度目の前で、こんな写真ですけど晴れてます。

昨日も撮ってたのに流星記事を慌てて上げたもので写真入れるの忘れたわ。
昨日も晴れてた。


今日娘の大学のお友達が泊まりに来るってんでなんか朝もバタバタ。
車使うっていうから息子の車(ダンナの車)を使う予定だったけど、息子は今日休みで鳥取へ。
私はどーなる!?
って事でおばあちゃんの車で出勤です。
今どき珍しいミッション車。めちゃくちゃ久しぶりに乗るもんだからアタフタしたわ。
サード発進を何回したか。(;^_^A
エンスト起こすわけにはイカンとエンジン吹かすから、自分でもええ~!?ってくらいうるさい。
あー恥ずかし。
古い車なんでドアミラー調整しようとしたら、動かん。え!?
走りながらなんで手でも動かせない。
おばあちゃん、このドアミラー、足元の道しか見えないんですけどー
身長違うとこんなに違うのか。
分厚い座布団置いてあったから、外して座ろうとしたらくくりつけてあるー!!!
しゃーないってそのまま乗ったらなんかやたら座高の高い人みたいやん。(;^_^A
しかもやたら前に行ってるもんで見にくい。
椅子はとりあえず前後には動かせたけど、ドアミラーは左しか動かない。
えー!なんでー!?壊れてるわ。
しょーことなしに右は手で調整したわ。
昨夜のうちにやっとけって話ですね。(⌒-⌒; )
てか、ここまでのお話、わからないって方はスルーして下さい。(;^_^A
今どミッション乗ってる人も少なくなったと思うし、娘はオートマ限定免許ですしね。
まあ、とりあえずなんとか無事に会社には辿り着きました。

昨日届きましたよ。

まだ見てませんけど。

わりと注文したの遅かったので、もっと遅くなるのかと思ったけれど、発送連絡のとおりに着きました。
今週はWESTのライブがあるので、ゆっくり見れそうもないからまた来週にでもゆっくり見せてもらいます。
結局延び延びになって、最後まで粘ったけれど、中止で行けなかったからなあ。
でも海と月、両方見れるのはありがたいです。

https://twitter.com/ExciteJapan/status/1336400159912157186?s=19

 

 

UTAGE!
こちら年明けですが楽しみです。
宮っちが正式にアシスタント就任。
まゆゆは元気にしてますかね?

この前のFNS歌謡祭でAKBの懐かしい映像が流れてましたけど。
今年の紅白にはAKBが出ていないとかで、ちょっと驚いたんですけど、今は坂道グループの方が勢いがあるのかな?
でもあの懐かしい映像見てたらやっぱりAKBもいいなーって思ったよね。
あの頃がよかったのかもしれないけど。
なんかみんな元気でした。
衣装とかは、「おっと!」って感じのものもありましたけど(;^_^A
(坂道グループは絶対着ないなと思うもの)
曲をほとんど知ってるっていうのも時代だったのかなーって思いますけど。

キスラジは昨日聴きました。
宮っちのモエラジもね。
宮っちと千ちゃんのキスラジはなんかほっこりしててよかったね。
Snow Manのファンの方からのメールが来ててびっくり。
蜃気楼をSnow Manが歌ってくれてからキスマイも聴くようになったとかでありがたいですね。
さっくんが宮っちと仲良しなのと、渡辺君が千賀軍団って事で、他のメンバーとのエピソードもあれば教えて下さいとの事。
そこで宮っちが佐久間君と阿部ちゃんが元々仲良しで一緒にご飯を食べに行ってたという話を。
その頃は阿部ちゃんは大学院生でして、ご飯食べた後「研究室に帰らないといけない」と言われて「おお!カッケーな」って思ってたと。
それを聞いた千ちゃん、「それ、自分も言いたい」って。笑
2人であーだこーだ。
くだらない話ですけど、なんか笑ってしまったわ。
目黒君の事もお話ししてくれてました。
千ちゃんはすごくいい子だって絶賛してましたよ。

ライブDVDのお話も。
千ちゃんと横尾さんのユニット曲「王国の蝶」。
宮っちが見てすごいなって。
宮玉の「運命」がBE LOVEでクローズアップされましたけど、ユニット曲は他にもありますから。
それと「運命」は元々ライブで披露する予定で玉ちゃんが色々演出を考えていたということで、いわばドラマよりこちらが原作。
是非そちらもお楽しみにって事でしたね。
あとは藤北の「バクテリア」
そして今回のアルバムイニシャルの2人、ニカ玉の「NO!NO!」も。
こちら全て初出し映像なので来年1月に発売の「To-y2」のライブDVDでしっかり見て頂きたいと思います。
銀テのレプリカが付くって事で、通常盤を追加で買われる方が結構いますね。
私もどうしようかなって迷ってます。

今日はWESTの配信ライブ。
夜公演は全部一応買ったんですけど、昼公演が見れるかどうかわからないのでとりあえず見れそうならその時買う買ってことで。
ジャスミンさんは本当に待ってたから楽しみですね。
やっとWtroubleが観れますね。
どんなんかな?
今日は盛り上がりましょう!