キスブサ11/9~特別編トレンド下着を作る① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

今日のキスブサは特別編、トレンドバトルです。
最新の下着を勉強して、自分でデザインして売れる下着を作ります。

4人が、やってきたのは下着ブランドのラヴィジュール。
映画「ヘルタースケルター」で沢尻エリカさんが身に付け一躍注目を集めた人気ブランドなんですって。
今日は、営業の坂上さんに色々教えて頂きます。

ウヒョーーーーー!
(宮っち興奮状態)

今の下着のトレンドは
①胸を綺麗にみせる
②軽い付け心地
だそうで

ニカちゃんから女性は「大きく見せる」じゃなかったでしたっけ?との質問が・・・

今はね、若い子達は発育も良くて、栄養も足りてるから既に、大きいの。
だから、その胸をいかに綺麗に見せるかとなるんでしょうね。

こちらが胸を綺麗に見せるブラの人気No.1のグロッシーサテンブラセット。

通常のブラと比べたらわかると思いますが、下のラインが斜めになってます。
この事によってより真ん中に胸を寄せて綺麗に見せるという事になるそう。

今までこう・・・自分でやってたものが今はもう着けると綺麗な形になるってことですか?
と、太ちゃん、その手は何?
自分で寄せてるって知ってたの?(;・∀・)

「大きく」より「きれに見せる」がトレンド。

全然わかんない
そう言いつつ顔がニヤけてるニカ。(;^_^A

と、言うと思ったので・・・
(ナレーション付き)

坂上さんから
「では実際にモデルさんが着けて頂いてるので見てみましょう」と言われ

えっ?
ちょっと待って!

えー!?

何?そのサプライズ!?

マネキンじゃなくて?
坂上)モデルさんです。

マジでモデルさんが下着姿で出てくると知って狼狽える4人。
でもなんか顔がニヤけてるように見えるんですけど・・・

②に続く。