ドヨルのエージェントWEST 4/23⑥ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

次は桐山君の挑戦です。
これまた大変。
逆立ちで渡る。
まず逆立ちでこの距離を行くこと自体
無理な気がする。(;^_^A


そしてルールは同じく橋の反対側がゴール。
途中で足を着いたり
橋から落ちたらミッション失敗です。


神山)逆立ちはどうなん?まず 。
出来る?出来んの?

神ちゃんから指摘が。
そうそう、
まず逆立ちで移動できないと無理ですよね。

桐山)出来るのは、出来るんやけど。


中間)じゃあ、まずここでやってみて
歩かれへんかったら
239mなんか絶対無理やん。
そやな。
(とりあえず道路でやってみる事に。)


重岡》あ、上手やん。
小瀧》すごい!
普通に上手に出来るのは出来る。
でも・・・これを239mってのはどう?

おお!おお!
いってるやん。
見てた淳太君達も絶賛。
そして立ち上がった桐山君にどう?
って聞いてみると・・・


無理だよ。(笑)
(だよね~(;^_^A)
(かなり息があがってます。)


自分で言ったからにはやってもらわんと
さっきまでボスの悪口言ってた人のセリフとは思えない発言(;・∀・)

でも仕方ないので試しに橋の上で
シュミレーションしてみることに。

(これ、めっちゃ怖くない?)


一旦逆立ちをするものの・・・


あ“あ”~!!

ソッコーで止める桐山君。


ちょっと待って!!


このすき間から
見えんねんやって!
(逆立ちする事で余計に下が見えてしまって
恐怖心がわくようだ。)


逃げる桐山君。(;・∀・)


いやいや、やらなあかんやん!
ちょっと、待って・・・
(終わった淳太君、
完全にボスの立ち位置になってる(;^_^A)


まず200m逆立ちで歩けない時点でこのミッションクリアは絶望的。
どうする?照史。

そこで桐山君から提案が・・・

あの・・・補助を
補助を下さい!


お願いします!!
お願いします!!

必死に頼み込む桐山君。
まあ、補助くらいはいいんじゃないかな~?
でも逆立ちで239mは厳しいと思うよ~

とりあえず逆立ちで渡ればOKって事で
ボスからは許可がおりました~
よかったね桐山君。
はてさてこの後どうなる?

⑦に続く。