ドヨルのエージェントWEST 4/23⑤ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ドヨルのエージェント続きです。

一度恐怖を味わってしまうと
なかなか怖くて
踏ん切りがつかなくなってしまった淳太君。


スタート地点で15分が経過。


中間)ボス、ほんま腹立つわ。
(ボスに当たり始める( ̄▽ ̄;))

そして覚悟を決めたのかとうとう

おし!もう行くか!
行く?
行っちゃえ行っちゃえ!


いよいよスタート!
覚悟を決めたらやる男。


行った~!


映像で見てる方が怖いくらいに
かなりフラつくけれどずんずん進む淳太君。


すごいすごい。


頑張ってるよ~


あー!怖い!あかん!


顔がひきつったままこぎ続ける淳太君。

よし!よし!よし。

最後はかなり端っこに片寄ってたけど、
本人わかってないわ。
もうゴールしか見えてません。(;^_^A


ゴール!


渡ったーー!!
最後はガッツポーズで決めました。


反対側で見守るふたりも思わず拍手。


怖い。死ぬかと思った。

淳太君の感想はこの言葉。
でもよく頑張った淳太君
ミッション成功です。

次は桐山君。
⑥に続きます。