ミルクバーボンと燻製のつまみは最高

バーボンのミルク割り これは カクテルになります ちょっと甘くしても良いかもしれません。


甘いカクテルは実に美味しいのであります。


私のお気に入りのミルクバーボンはグラスにミルクを入れてバーボンを1オンス入れて混ぜるだけ。

これがかなりの味になるのです。


燻製した ソーセージ、 あるいは、サバ、或いはホタテなどをつまみに飲むのであります。







ろうそくの炎を見て飲むのも最高なのです。

炎を見るとなぜか心が癒されます。


また、私の大好きな エリックサティを自作のステレオでバックロードスピーカーで鳴らしながら、まどろものが最高の一得であります。