土居商店街 白山 | きしわだっこのブログ

きしわだっこのブログ

よく食べよく眠りよく遊ぶ! たまに仕事もしとこうかw

土居商店街にある昔ながらの喫茶店、白山です^^

結構いつも混雑しているイメージなので、昔からの白山コーヒーファンがかなりいらっしゃるのではないかなとw

土居商店街 白山

いかにもコーヒーの味にこだわっていそうな雰囲気ですよね。

実際、コーヒーはしっかりとブレンドされた味がして私好みです。そんなしっかりとしたコーヒーで作られるカフェオレもまた美味しいんです。


お昼時だけではなくて、たぶんなんですけどいつでもセットメニューも頼めます。

こちらはホットドッグのセット。

白山 ホットドッグ


こちらはサンドイッチのセットです。

白山 サンドイッチ

セットのコーヒーはブレンドだけなのが残念^^;

でも、もしかしたら少しの料金アップでカフェオレに変えてもらえるのかもしれませんので、機会があったら聞いてみようかと思っていますw

コーヒーハウス 白山喫茶店 / 土居駅太子橋今市駅滝井駅

昼総合点★★★★ 4.0