出会いが奇跡のはじまりでした | ☆氣芯椿会☆ ~計り知れない椿大神社の神秘~

☆氣芯椿会☆ ~計り知れない椿大神社の神秘~

「氣芯椿会」は現在パワースポットとしても注目を集めている「椿大神社(三重県鈴鹿市)」を敬う会です。祝詞で氣を高め、ともに心のあり方を学んでいます。

三田支部の岡田千尋です。この度、念願の新築一戸建てが三田に完成し、新しい生活がスタートしました🏠✨


日々の生活に困り離婚も考えた私達夫婦が、夢のまた夢だった新築の我が家で、こうして家族そろって新しい生活をスタートできたのは、神様からいただいた奇跡でしかなく、猿田彦大神様のお導き、氣芯椿会の加藤先生とホメオパスの田村さんの粘り強いご指導とお力添え、大きな愛をいただいて起こせた奇跡です。

そして、支部の先輩方や同世代の子育て仲間と悩みを分かち合いアドバイスをもらい、仲間のがんばりに自分ももっとがんばろうといつも背中を押されています。
神様に手を合わせて必死で願えば必ず叶うということを何人もの仲間が証明してくれたことが大きな励みになりました。


田村さんとホメオパシーに出会えたことが奇跡の始まりで、そこから神様、加藤先生そして氣芯椿会にお繋がりさせていただくことができました。それまで自分は不幸だと悲劇のヒロインにひたっていた私ですが、こんなにたくさんの仲間と出会い、ありえない奇跡が起きて、なんてラッキーで豊かな人生だろうと心から感謝しています。ありがとうございます。

相変わらずできないことだらけの私ですが、穏やかな空気が流れ、娘の笑い声の響く我が家で、神様からいただいた奇跡、幸せへの感謝を忘れず、これからも前へ前へと努力し続けたいと思います。