災害、天災、突然の恐怖にホメオパシーを | ☆氣芯椿会☆ ~計り知れない椿大神社の神秘~

☆氣芯椿会☆ ~計り知れない椿大神社の神秘~

「氣芯椿会」は現在パワースポットとしても注目を集めている「椿大神社(三重県鈴鹿市)」を敬う会です。祝詞で氣を高め、ともに心のあり方を学んでいます。

ホメオパシーは、約250年前にドイツ人医師のサミュエル・ハーネマンによって始められた代替医療のひとつ。自然界の物質(植物、動物・鉱物など)を極薄に希釈した液を浸透させたレメディを用いて人が本来持っている自然治癒力に働きかけて健康へと導きます世界でも広く使われており、ヨーロッパではドイツ、イギリス、フランス、等で保険が適用、インドでは医療として認められ、120校を超える大学にホメオパシーの課程が!現在日本でも注目を集めている。
 
台風や大雨、様々な災害が起きてます。
お見舞い申し上げます。

私がホメオパシーを始めるきっかけとなったのは、阪神淡路大震災。当時、神戸市に住んでいました。

震災のショックで目が見えなくなり、脚が動かなくなり、心身症になってしまった私を助けてくれたのが、ホメオパシーでしたキラキラ

中でも劇的に救ってくれたのが、アコナイトAcon.。
"突然の出来事"、"恐怖"、"死の恐れ"がテーマです。
たったの一粒で、一夜にして、絶望から希望ある人生に変えてくれました。

日々の"急な"、"突然な"ことから起こる不調によく使われるレメディですが、「言い様の無い恐怖」を感じたら、ぜひアコナイトをとってみてください。

先日、山でトリカブトの花を見つけました。
花言葉は、人嫌い、復讐。



言い様の無い恐怖は、人嫌いになり、復讐を考えるのでしょう。
そうならないように、ホメオパシーのアコナイトを。
天文学的に薄くなるまで稀釈していますから、原物質のトリカブトはいっさい入っていません。どうぞご安心ください😊

☆ホメオパシー部代表 田村 桂子(たむら塾主宰)

TEL:080-3111-7901

 

URL:http://homeo-t.info/

 

 ☆ 時武 美和(たむら塾所属)

 

TEL:090-2389-7573

 

URL:http://homeo-t.info/

 

☆ 嘉納 昌行(氣心神戸院)

 

TEL:090-3727-5133

 

☆ 嘉納 由美 ペットホメオパス

 

(氣心神戸院・Lab&Peace)

 

 TEL : 090-7098-0108