269/366 怖い | きしのりこのほげほげ日記

269/366 怖い

100日なんてあっという間だ

100日でなんちゃらみたいなコンテンツはたくさんあるね

私も100日でみんなを惹きつけないと

100日ないけれども


今日は台風一過なお天気でした

みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

私は大丈夫でした。

お天気というのは、なんともわからないものですが、これから台風は増えるだろうし、対策は万全にしておかないとですね。

私は長靴を捨てちゃったから、また買わないといけないかなぁと思っているところです。

雨用の靴はあるから、いいかなー。とも思ったり。

長靴派ですか?普通のスニーカーとか派ですか?

歩きやすいのはスニーカーだよなぁー。

とか、考えるのがとにかく好きなんだろうな、と自分で思います。


今日はずっと勉強していたのですが、一生勉強したいなぁと思いながら、過ごしました。

結局学んでも使わなかったら忘れちゃうし、もったいないですものね。

研究者に憧れた事もあったけれど、どうやって生活できるのかわからず諦めました。

音楽のことね。

しかしながら、音楽は幅が広すぎて

ありがちな話ですが、学生時代にもっと真面目に取り組んで欲しかったです、自分。

西洋音楽史とか、訳が分からなかったので、今少しずつ作曲家を覚えようとしていますが、なかなか難しいです。

卓上の音楽史を、立体化させて魅力的なものを作りたい。


頑張ろう


はい、寝落ちー!!


Xにも載せたけれど、今日の青空

空はいい

元気がもらえる