246/366 11年前 | きしのりこのほげほげ日記

246/366 11年前

facebookはブログを書いたよっていうシェアしているくらいなので、あまり記事としては書いていないのですが、たまに、何年前の今日、こんなことを書いてたよ、みたいなお知らせがきます。


ちょうど7/22かな、今年と同じように、あと4ヶ月と書いていたよ、という記事が上がってきていました。


あの時はどうだったのだろうか、チケットはどのくらい売れていたのかなぁ…

とか、何がどのくらい進んでいたのかなぁ

個人的な日記も書いていたようないないような、書いていたとしても捨てたような(笑)


でも、明らかに11年前とはいろんなことが違うので

今の私ができることをしっかりと悔いのないようにやらなくちゃ。


🎵ライブ情報🎵

🍄7月27日(土)green world cafe 夜

🍄8月24日(土) 銀座MiiyaCafe 昼 企画! 

🍄9月14日(土)東京音実劇場 昼 企画!

🍄9月21日(土)waiwaihall神保町 昼

🍄10月4日(土)都内午前中から14時頃のどこか

🍄10月12日(土)銀座MiiyaCafe 昼 企画! 

🍄10月26日(土) 銀座MiiyaCafe 昼 企画! 

🍄11月22日(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ワンマン!!!!!!!



詳しくは

http://kishinoriko.com/schedule.html



ご予約は

contact@kishinoriko.com

まで。お待ちしております^ - ^


LINEおともだち募集中!!

https://lin.ee/sLPYjrg


YouTubeチャンネル

チャンネル登録者様大大募集中!

きしのりこのきしのりちゃんねる

https://youtube.com/user/kishinoriko58