221/366 アド音楽JAPANとほげラジと虹 | きしのりこのほげほげ日記

221/366 アド音楽JAPANとほげラジと虹

今日は中田朝子ちゃんとの月一配信

アド音楽JAPANでした。

久しぶりにリモートじゃなく会ってお届けできました✨

一年以上会っていなかったらしい

え、ほんと?

信じられない

そうだっけ…?


今日はお花が綺麗なカフェへ。

癒し。

お花の種類は全然わかりません(笑)



かわいいお食事

もちもちパンケーキでした^ - ^

シロップはバルサミコ酢っぽい感じ。

バルサミコ酢好き。


ご視聴くださったみなさま、お茶爆も本当にありがとうございました😊

下半期はイベントする!!

ダンジョン作る!

映像載せる!!

グッズ作る!

面白いことしていきましょう^ - ^


朝子ちゃんに会えて嬉しかった💕


そして、19時からはほげラジでした。

上半期の思い出を伺って、きしのりこの下半期の目標もお話しして

ライブの一曲目をどうするか問題を話したりしました。

ありがとうございました📻

また来週!


そうそう、帰り道にね、虹を見ました。

曇り空なのに、虹かかるんですね。

そんなもの?

虹見たのが何年かぶりだったのでテンション上がりました。

気づいてない方に気づいて欲しくて、おもむろに写真撮ったり、虹だよ!って言ったりしてました(笑)

虹って見たら幸せじゃないですか?

私だけ?

写真ではわからないですが(笑)大きな半円でした^ - ^


ということで、色々あった上半期。

反省も後悔も寂しさもないわけではなかったけれど、今日がよき日に終われそうなので、下半期は最高にします!!!!!

みんなもね!


…………………………

🎵ライブ情報🎵

🍄7月13日(土)北参道gray scale 昼 企画!

🍄7月27日(土)green world cafe 夜

🍄8月24日(土) 銀座MiiyaCafe 昼 企画! 

🍄9月14日(土)東京音実劇場 昼 企画!

🍄9月21日(土)waiwaihall神保町 昼

🍄10月12日(土)昼都内ライブハウス 企画!

🍄10月26日(土) 昼都内ライブハウス 企画予定

🍄11月22日(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ワンマン!!!!!!!


詳しくは

http://kishinoriko.com/schedule.html



ご予約は

contact@kishinoriko.com

まで。お待ちしております^ - ^


LINEおともだち募集中!!

https://lin.ee/sLPYjrg



YouTubeチャンネル

チャンネル登録者様大大募集中!

きしのりこのきしのりちゃんねる

https://youtube.com/user/kishinoriko58