216/366 笑えー!!&6/28ラジオゲスト出演とお便り募集!! | きしのりこのほげほげ日記

216/366 笑えー!!&6/28ラジオゲスト出演とお便り募集!!

6/28(金) 14時から14時半まで、レインボータウンFM88.5MHzにて生放送の

ちよさんの「音楽だいすき〜っ♪」

にゲスト出演させていただきます✨


オペラ歌手でピアニストの、武田千宜さんがパーソナリティで、毎月第4金曜日に放送中の番組です。


先月出演された、津軽三味線演奏家のはなわちえちゃんがご紹介してくださいました^ - ^


お便りも大募集です!

ちよさんとははじめましてなので、ドキドキの私でございます。

応援メッセージをどうぞよろしくお願いいたします✨


以下ちよさんからのご案内です。


⚫️番組宛に応援メッセージをお待ちしておりまぁす💕
(2024年6月27日24時締め切り)
  ↓ ↓ ↓
 
匿名でもオッケー👌

レインボータウンFM放送は、、、

★全国どこでも聴けま〜す!
(無料アプリをダウンロードしてね!)
リスラジ http://listenradio.jp
『全国のラジオ局』(画面上に見えなかったら、『< 』又は『>』で移動→『関東』→『レインボータウンFM(88.5MHz)』📻
 
●生放送なので
YouTubeライブからも観れます~!(アーカイブ無料配信)
………………………………………
新しい出会いに感謝です。
どうぞよろしくお願いいたします!

今日は色々。
嬉しいと、悲しいと、悔しいとが混ざり合っている日。

次へ次へと
笑える方へ。
進んでいくことを選んでいきたいな。
ぴょーん🐇