214/366 ここちよい | きしのりこのほげほげ日記

214/366 ここちよい

今日は中学校からのお友達に少しの時間でしたが会えました。

今の時代と違って私が中高生の時は、スマホどころか携帯電話自体が珍しかったですし、カメラはインスタントカメラが主流の時代でしたので、動画をこんなに簡単に残せなかったので、自分がどんな話し方をして、どんな風に見えていたかとは、そういえば全然わからないなぁ…

映像は、作品としてはいくつか残っていたりするけれど、日常って残ってない。

今は簡単に動画が撮れて、改めて考えるととてもすごい。

色々撮っておこう。

そんなわけで、自分が昔どんな話し方をして、

動き方をして、どんな風にみんなに思われていたかは全くわからないのですが、本当に不思議なもので、ふっとその時に戻れるというか、そのまんまというか、大切な感覚の仲間がいるというのはありがたいことだなぁと思います。

気を張らなくていい仲間。

わずかな時間でしたが、とても癒されて楽しい時を過ごせました。

気がついたらパワーがついた感じ。

大切な時間でした^ - ^


……………

🎵ライブ情報🎵

🍄7月13日(土)北参道gray scale 昼 企画!

🍄7月27日(土)green world cafe 夜

🍄8月24日(土) 銀座MiiyaCafe 昼 企画! 

🍄9月14日(土)東京音実劇場 昼 企画!

🍄9月21日(土)waiwaihall神保町 昼

🍄10月12日(土)昼都内ライブハウス 企画!

🍄10月26日(土) 昼都内ライブハウス 企画予定

🍄11月22日(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ワンマン!!!!!!!


詳しくは

http://kishinoriko.com/schedule.html



ご予約は

contact@kishinoriko.com

まで。お待ちしております^ - ^


LINEおともだち募集中!!

https://lin.ee/sLPYjrg



YouTubeチャンネル

チャンネル登録者様大大募集中!

きしのりこのきしのりちゃんねる

https://youtube.com/user/kishinoriko58