201/366 ありのままの | きしのりこのほげほげ日記

201/366 ありのままの

今日は、ながら見ではあるものの、アナと雪の女王の映画を見ました。

公開された時に映画館で観て、まぁー、曲はこれでもかっていうくらい聴いていましたが、そういえば日本語吹き替え版って見たことあったんだったかどうだったのか

見た気もするから、3回目なのかな

曲とかダイジェストを聴いたり見ただけだったかな…

ちょっとそれすら曖昧ですが😅


忘れている場面もたくさんありました。

人の記憶とは曖昧なものですね。

私だけか(笑)


ディズニー映画ってやっぱり面白いし、綺麗だなぁ。


今はテレビでディズニーシーばかり見るので、あとラプンツェルとピーターパンもみたいなー。

私、空を飛びたかったみたいで、ピーターパンとかラピュタとか大好きな子供でした。

ウェンディとかシータに憧れていたなぁ。

懐かしい


そんな夢や愛に溢れたファンタジーな曲も書きたいな。


4時前なのに空が明るい。

夏だなぁ。


また明日^ - ^