196/366 バタバタ | きしのりこのほげほげ日記

196/366 バタバタ

今日は、Xにも書いたのですが、iPhoneのカメラを割ってしまったと思って、修理してもらうためにドコモショップに行きました。

しかもiPhoneの修理を受け付けてくれる店舗が限られているので、最寄駅にもドコモショップはあるものの、電車に乗ってはるばる向かいました。

色んな契約書に目を通し、サインをして、その間に診断をしてくれてたのですが


これ、中の方まで傷ついちゃってますかねぇ?


と聞かれたので、いや、ちょっとわからないです…


とかなんとか言ってたら


カバー外していいですか


って聞かれて


カバー…カバー!!


となりました。


しかもね、カメラのレンズカバーをしていると思っていたのですが、割れちゃった時に何度やっても取れないから、貼ったつもりが貼らなかったんだな…なんで貼らなかったんだろう…って自分を攻めたんですよ

しかも無理矢理取ろうとしちゃって、バカだなって嘲笑ってたんですよ

それなのに、カバー!!!


ということで、無事に剥がされたカバーは、ちゃんと本体のレンズを守ってくれていました。

絶対店員さんはこの人大丈夫かな、もしくは、だれか他の人が貼ったのかな…って思ったと思うのですが(笑)

私です、私がやりました。

大丈夫じゃありません。


すぐさま売っているカメラのカバーを持ってきてくださったのですが、通販とかの方が確実に安いのわかっていたのですが、恥ずかしさと申し訳なさで、買ってつけてもらいました。

高級カバーを割らないように気をつけます泣き笑い


でもまぁよかった…

面白かったし。


そして、夜はファンクラブ限定配信でした。

声はほぼよくなっているのですが、咳が出てしまうので、咳き込んだりもしてしまったのですが、とても楽しい時間を過ごしました。

新しいグッズの相談とかもしたので、形になることをお楽しみにー!


生かされているなぁと感じる日々。


しかし、集会終わったら、信じられないくらい力を失い、起き上がる気力がなくなり、床で寝ていました…

今日を駆け抜けたということにします😅


また明日(今日)!!

喉がしんどい時のカルピスウォーター