4月27日 川口CAVALLINO LIVE 春らんまん | きしのりこのほげほげ日記

4月27日 川口CAVALLINO LIVE 春らんまん

1ヶ月以上経ってしまいましたが、4月27日は川口CAVALLINOさんで、atsuko.ちゃんと美夜古さんとの3マンライブ、春らんまんでした。

ご来場、また配信をご覧くださった方、ありがとうございました!

 

コロナ禍に始めたこの春シリーズ。

シリーズ化すると思って始めてなかったかな、とも思いますが、気がつけば4回目。

ありがたい!!

 

最初はもうこのライブでは毎回歌わせてもらっている

キャンディーズさんのカバー

春一番

でスタートしました。

 

Atsuko.ちゃんのギターと私のピアノ。

何回歌っても、ピアノと共にだと、この曲はエクササイズなのではないかと思う(笑)

原曲と合わせて練習すると毎回汗だくなんです。早くて。

歌だけ聴いているとそんな感じしないのに、面白いですよね。

昭和の曲ってそういう曲多いかも。

今の曲は、聴くからに難しそうねっていう曲が多くて、昭和とかもっと遡れば、古典芸能もそうですね、なんか難しそうに聞こえないのに、難しいじゃないか。

面白い。

 

そして、それぞれのステージを1st,2ndとお届けいたしました。

 

私の1st

☆恋待蕾

☆やりなおし

2nd

☆天下統一

☆私のうた

 

でした。

 

このライブは、三人がずっとステージ上にいて他の二人のライブもステージ上で聴いているスタイル。

美夜古さんのステージで急遽振り付けを一緒にさせてもらったり。

これはatsuko.ちゃんのステージの最後かな。途中かな。

 

1stの最後には美夜古さんのピアノで三人で

宇多田ヒカルさんのFirst Love

をお届けしました。

 

そして、みんなのライブの最後には、三人で初めて作った共作曲

春らんまん

をお届けしました!

面白い作り方をしたのですが、美夜古さんがAメロ、私はBメロ、atsuko.ちゃんがサビを作りました。

今まで詞とメロディを分けて作ったことはたくさんありましたが、この作り方はなかなかないし、三人で作ったのも初めてだったので、とても楽しかったです。

データでのやり取りで作ったけれど、だんだん曲ができていく感じがワクワクしました。

こちらもatsuko.ちゃんのギターと私のピアノでお届けしました。

音源化したいね、とか、テーマ曲にしたいね、なんていう話もライブ中にしておりましたので、実現できるように頑張りたいなぁと思います。

いつも、温かい二人にたくさん励ましてもらったり、支えてもらって私は活動ができているなぁと思います。

 

それぞれにいろいろなことがあるけれど、また穏やかな時間を一緒に作って行けたら、そこにあなたが来てくれたら、とても嬉しいです。

 

昨年のDVDも美夜古さんが作ってくださって、その日に完売いたしました。

ありがとうございました。

オリジナルフードもドリンクもお楽しみいただけていたら嬉しいです。

image

ライブ後にいただいたオリジナルの3色丼美味しかったなー!

CAVALLINOさんもいつも優しく迎えてくださって感謝です。

 

物販に立ち寄って、ご購入くださった皆さまもありがとうございました!

とても嬉しかったです。

image

衣装も今回は三人三様、3色丼(笑)にしました。

 

また、いつになるかわからないですが、三人のステージをお届けできたらいいな、と思います。

 

ありがとうございました!

 

お写真もありがとうございましたー!