174/366 走れ! | きしのりこのほげほげ日記

174/366 走れ!

急がなくてはならない時には、はしれ!はしれ!と歌いながら走っています。


病院で処方してもらったお薬が眠くなりますと言われていたのですが、まんまと!朝!(笑)

よく寝れることはいいですが、眠くなりすぎるのは困りものですね。

まだ眠い😅

そして、また20分くらい寝落ちしました(笑)

そしたらまさかの、悪夢…

ワンマンが実は6月で

6/22がワンマンの日でなんの準備もできていなくて

もちろんお客様もぜーんぜんいなくて


途中で、ワンマン応援企画うったのに、ワンマン終わっちゃったよーと途方に暮れ

おうち帰って泣いて、なぜか窓の外が海で、投げ飛ばされて泣きながら泳いでいました(笑)

書くと笑えるけれど、本当だったら、しんどすぎますね💦


そんなこんなで、朝です。


おはようございます🌞