173/366 想えば遠くに | きしのりこのほげほげ日記

173/366 想えば遠くに

きたもんだ


なんかふと

思ったりしました


生きるって大変だなぁって思ったり

楽しめばいいじゃんって思ったり


大変だなぁって思うことも楽しいながら

がいいよなぁ

腹筋はきついけれど、歌のためだとか

朝起きるのは辛いけれど、楽しい今日を始めるためだ

とかさ

そういう大変(これはほんの一例であり、大変ともまた違うと思いますが・笑)は人生には刺激として必要だけれど

いらない大変はさ、できれば自分もあなたもあの人にも降りかからないで欲しいなぁと思います。

でも、0って訳にはなかなか行かないよね。

考え方一つで全然変わるのもわかっているけれど。


今日は色んな人の話しを聞いて、自分にできることってなんだろうって考える日でした。

結論としては、やっぱり、いがみ合うのではなくて、悩んだり、大変だなと思う中でも、楽しんで過ごせる環境って大切だなと思ったので、私自身が色々楽しむことを忘れちゃいけないなって。

笑って過ごす毎日を作れるように、日々努力しよう。

と、改めて決意した日でした。


ありがとうと笑顔を届けたい


と、始めたきしのりこ活動。

元々の性格上、人見知りが過ぎたり、他のいろんな原因で、失敗したり、悲しい思いや不快な思いをさせてしまったこともあると思うし、どんなに気をつけていても失敗してしまうことは人間関係、色んな考え方があるし0には出来ないとしても、やっぱり誠意を持って生きていきたい。

なーーーーーーー。


おやすみなさい⭐


……………………………

🎵ライブ情報🎵

🍄5月18日 (土)伊勢原ぺんぺん食堂


🍄5月19日(日) 川口フリーライブ 昼


🍄5月23日(木)幡ヶ谷36°5  


🍄5月25日(土)東京音実劇場 昼


🍄6月1日   (土)LIVE BAR ○ 昼


🍄6月8日   (土)green world cafe 昼


🍄6月22日 (土)銀座MiiyaCafe 昼 企画!


🍄11月22日(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ワンマン!!!!!!!


詳しくは

http://kishinoriko.com/schedule.html



ご予約は

contact@kishinoriko.com

まで。お待ちしております^ - ^


LINEおともだち募集中!!

https://lin.ee/sLPYjrg



YouTubeチャンネル

チャンネル登録者様大大募集中!

きしのりこのきしのりちゃんねる

https://youtube.com/user/kishinoriko58