171/366 過去も未来も | きしのりこのほげほげ日記

171/366 過去も未来も

今週末は名古屋に行ってる方が多そうだなー。

復活っていいですよね。

行きたいなぁ、私もまたいつか

10年ほど前に2回かな、行けたんですよね、名古屋。

そこからほぼ遠征もできなくなってしまったのですが、また行けるように頑張ろう。

そんなわけで、今週はライブを入れませんでした(笑)


コロナ禍でなくなってしまったお祭りもあったから、戻ってきたなぁって感じるような、あの時のことがなかったような気持ちにも感じるような


過去は過去で

未来は何があるかわからない未来で

でもその時々、やっぱり、その時の今があるんだよね。

大事にしないと。

今を。


大切なものを手に入れたら失うものもあるかもしれない。

でもまた知らなかった大切なことを知ることもある。

荷物は持ちすぎられないもの。

欲張りになることも大事だけれど、それだけじゃダメなんだ。


おやすみなさい⭐


……………………

🎵ライブ情報🎵

🍄5月18日 (土)伊勢原ぺんぺん食堂

🍄5月23日(木)幡ヶ谷36°5  

🍄5月25日(土)東京音実劇場 昼

🍄6月1日   (土)LIVE BAR ○ 昼

🍄6月8日   (土)green world cafe 昼

🍄6月22日 (土)銀座MiiyaCafe 昼 企画!

🍄11月22日(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ワンマン!!!!!!!


詳しくは

http://kishinoriko.com/schedule.html



ご予約は

contact@kishinoriko.com

まで。お待ちしております^ - ^


LINEおともだち募集中!!

https://lin.ee/sLPYjrg



YouTubeチャンネル

チャンネル登録者様大大募集中!

きしのりこのきしのりちゃんねる

https://youtube.com/user/kishinoriko58