167/366 パタパタパタ | きしのりこのほげほげ日記

167/366 パタパタパタ

毎日0時前に更新できないので、日にちが11/22にどうなってるんだと思いつつ、寝るまでが今日、いや、なんなら寝て起きても今日、みたいな自分ルールが昔からあるので、大丈夫かなと思いつつ😅

今日も寝て起きてるけれど今日、という5月7日を生きております。

よくわからないね(笑)


5月がおにのようなはやさで過ぎていきます。

鬼の速さって、鬼に会ったことないし、鬼の速さがどのくらいかも知らないけれど。

そもそも鬼のような速さって言葉あるっけ👹

鬼って、本当は多分誰も会ったことがないのに、さもいるかのように、鬼みたいとか言われて、すごい存在ですね、よく考えたら

昔々は、童話に出てくるようなのじゃなくて、鬼って言われていた何かがいたのかなぁ

想像上のじゃなくて本当の鬼が

恐竜みたいな🦕

カッパとかつちのことかとは一線を画しているよね、鬼って

 

まぁとにかく、すごい速さで駆け抜けていく5月が恐ろしいです。

振り落とされないようにしないと。

私が先を走らないと。

そんな気分です。


明日はファンクラブオフ会、明後日は川口のフリーライブ。

楽しみ😊

雨降りませんように!


おやすみなさい☆


……………………………………

🎵ライブ情報🎵

🍄5月9日   (木)川口フリーライブ

🍄5月18日 (土)伊勢原ぺんぺん食堂



🍄5月23日(木)幡ヶ谷36°5  


🍄5月25日(土)東京音実劇場 昼



🍄6月1日   (土)LIVE BAR ○ 昼


🍄6月8日   (土)green world cafe 昼


🍄6月22日 (土)銀座MiiyaCafe 昼 企画!


🍄11月22日(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ワンマン!!!!!!!


詳しくは

http://kishinoriko.com/schedule.html


ご予約は

contact@kishinoriko.com

まで。お待ちしております^ - ^


LINEおともだち募集中!!

https://lin.ee/sLPYjrg



YouTubeチャンネル

チャンネル登録者様大大募集中!

きしのりこのきしのりちゃんねる

https://youtube.com/user/kishinoriko58