166/366 食べ過ぎの日 | きしのりこのほげほげ日記

166/366 食べ過ぎの日

今日はすみません…くらいに何もしませんでした…


昨日いただいた柏餅を食べて、びわを食べて、ケーキを食べました。


スーパーに行ったり、8日あるオフ会の準備は少し進めましたが、それだけで、ごめんなさい、色々お礼なども明日お送りさせてください。

明日からまたしばらく休みのない日々なので、あまり体調のよくない家族と過ごす時間にしました。

私はあまり家族と過ごす時間の使い方が上手ではく生きてきてしまったと思うので(というか、人生全体的な時間の使い方なのか)平均寿命でいくと、人生の半分か半分も過ぎたかくらいだと思う残りの人生(でもそれはあくまで平均の話しであって、終わりはいつかは誰も知らないわけだよね。そして平均寿命とか書いたけれど、何歳かは調べていない・笑)は、仕事と家族とのバランスをちゃんと見極めないといけないと思っています。


そんな本日の休日でした。

おやすみなさい🌙


………………………………

🎵ライブ情報🎵

🍄5月9日   (木)川口フリーライブ

🍄5月18日 (土)伊勢原ぺんぺん食堂

🍄5月23日(木)幡ヶ谷36°5  

🍄5月25日(土)東京音実劇場 昼

🍄6月1日   (土)LIVE BAR ○ 昼

🍄6月8日   (土)green world cafe 昼

🍄6月22日 (土)銀座MiiyaCafe 昼 企画!

🍄11月22日(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ワンマン!!!!!!!


詳しくは

http://kishinoriko.com/schedule.html



ご予約は

contact@kishinoriko.com

まで。お待ちしております^ - ^


LINEおともだち募集中!!

https://lin.ee/sLPYjrg



YouTubeチャンネル

チャンネル登録者様大大募集中!

きしのりこのきしのりちゃんねる

https://youtube.com/user/kishinoriko58