153/366 衣装 | きしのりこのほげほげ日記

153/366 衣装

土曜日の衣装を考えているのですが

何にしようー

明日には決めなくちゃ

そう思ったらワンマンの衣装もどうしよー

ってなっています。


最近お洋服をほとんど買っていないのですが、買いに行きたいような、通販で済ませてしまいたいような(笑)

でも、ちょっと見に行こうかな。


みなさんは、春夏物買いましたか?

今年も変なお天気になりそうだし、暑くなりそうだし、悩んじゃうなぁ。


変な天気といえば、今日久しぶりに、雨の夜を自転車で走ったら怖かったです。

自転車自体にもずっと乗っていなかったうえに、雨が降ると思っていなかったから、雨!!やだ!!となりながら自転車をこいだのですが、暗くてよく見えないし、滑ったら怖いし、無事に帰れて安心しました。


今日はものすごく反省した日。

自分の考えがわからなくなったり、人のせいにしたくなったりするような余裕のなさは不幸しか生まないから、心の余裕を持たないと(><)


深呼吸しよう。


おやすみなさい💤


………………………

🎵ライブ情報🎵

🍄4月27日(土) 川口CAVALLINO 昼


🍄4月28日(日)川崎 かわしん広場 15:00〜

🍄5月5日   (日)銀座MiiyaCafe 昼ワンマン!


🍄5月18日 (土)伊勢原ぺんぺん食堂



🍄5月23日(木)夜予定

🍄5月25日(土)東京音実劇場 昼


🍄6月1日   (土)昼予定

🍄6月8日   (土)green world cafe 昼


🍄6月22日 (土)銀座MiiyaCafe 昼 企画!


🍄11月22日(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ワンマン!!!!!!!


詳しくは

http://kishinoriko.com/schedule.html



ご予約は

contact@kishinoriko.com

まで。お待ちしております^ - ^


LINEおともだち募集中!!

https://lin.ee/sLPYjrg



YouTubeチャンネル

チャンネル登録者様大大募集中!

きしのりこのきしのりちゃんねる

https://youtube.com/user/kishinoriko58