123/336 胸いっぱい | きしのりこのほげほげ日記

123/336 胸いっぱい

今日はお出かけをしてきたのですが(その話しはまた後日するかもしれないし、しないかもしれない・笑)たくさんの優しさをいただいた日でした。

いつかちゃんと言葉にしたいと思っていたのですが、妊娠中も子どもと出かけている時も、街とか交通機関とかで、本当に毎回いろんな方が優しさをくださって、その時にお礼は伝えているものの、考えれば考えるほどありがたくて。

でもその方達には2度とお会いしない可能性の方が高いのですよね。

席を譲って下さったり、優しい声をかけて下さったり。

もう一度ちゃんとお礼を言いたい!と思っても沿線のことだったりすると、下手にSNSにも書けないし…

ただ、日本にはこんなに温かくて、しかも行動にまで移してくださる方がたくさんいらっしゃるのかと、外に出る度に感じるのです。

今日はたくさんの方に声をかけていただいて、いつも以上に胸がいっぱいになった日でした。


教わることがまだまだたくさんあります。

もちろん、家族にも友達にも、こうしてブログを読んでくださるあなたにも、私はたくさんの優しさをいただいています。

傷つけてしまったり、うまく伝えられなかったり、反省することもたくさんあります。

それでも前を向いて、ありがとうを届けに行きたいと思います。

いただいた優しさをお返ししていかなくては。

…………………………

🎵ライブ情報🎵

🍄3月28日(木) 上野恩賜公園(噴水広場)フリーライブ 17:00〜


🍄4月20日(土) 御茶ノ水パルトネール 昼

🍄4月27日(土) 川口CAVALLINO 昼


🍄4月28日(日)

🍄5月5日   (日)銀座MiiyaCafe 昼ワンマン!


🍄5月18日 (土)伊勢原ぺんぺん食堂


🍄5月23日(木)夜予定

🍄5月25日(土)東京音実劇場 昼


🍄6月1日   (土)昼予定

🍄6月8日   (土)green world cafe 昼


🍄6月22日 (土)昼予定

🍄11月22日(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ワンマン!!!!!!!


詳しくは

http://kishinoriko.com/schedule.html

ご予約は

contact@kishinoriko.com

まで!お待ちしております✨