このあと11:45頃から!アド音楽JAPAN | きしのりこのほげほげ日記

このあと11:45頃から!アド音楽JAPAN

中田朝子ちゃんとの月一配信

アド音楽JAPAN

このあと11:45ころからスタートです!


先月はなぜか私のzoomが音を拾ってくれなくなり、さっきまでできてた背景エフェクトも使えなくなり…という謎現象がおきてしまったのですが、アプリ再インストールしたら何事もなく戻ったので(昨日の時点では…!!)今日は大丈夫なはず!!

毎月違うことが起きるの、なんでなんだろう

その間に使ってもいないのにさぁぁぁ。

みなさんは機会にお強いですか?

私が極端に弱いだけなのかなぁ


今月からシャキシャキする!って先月言ったけれど、どうなることやらー


アド音楽JAPANと言いながら、全然音楽できておりませんが💦

平日のお昼

お昼休みのBGMにでもなさってくださーい!


よろしくお願い致します☆