本日はアド音楽JAPAN♪ | きしのりこのほげほげ日記

本日はアド音楽JAPAN♪

今日は中田朝子ちゃんとの月一配信です。

20時頃からの予定です。


第103回おまけアド音楽JAPAN♪ さようなら ありがとうございました😃リンクtwitcasting.tv

先月はなんてこと!という終わり方をしましたが、今日はどうなるでしょうか。

へへ。


昨日はきしのりこファンクラブ会員限定月一配信でした。

あることないこと喋りすぎたね(ないことは喋ってない・笑)

お昼もずっと喋っているお仕事していたのですが、完全に普通の発声を忘れて、喉を壊しかけるという。

今日は喋り方思い出しているかしら😅


ということで、今日は朝子ちゃんと会って油断して喋りすぎないように(笑)しっかり話します!(アドでしっかり話していたことなんてない)


お気軽にのぞいてくださーい。

よろしくお願い致します!