明日はアド時間テレビ!12時間配信 | きしのりこのほげほげ日記

明日はアド時間テレビ!12時間配信

明日です!!
アド音楽JAPAN♪
100回記念は12時間生配信!!

2021年7月17日 土曜日
アド音楽JAPAN100回記念
音楽は地球を救う「アド時間テレビ」
【start】10:00【end】22:00
【料金】free(お茶爆大歓迎!!)
【出演】中田朝子&きしのりこ


都内某所よりお届けいたします。
朝から晩まで朝子ちゃんと駆け抜けます。
なんならこの数日ずっと2人で駆けています。

2011年の11月にほぼ初めましてで、小笠原諸島に遠征に行き(もちろんその時は、小笠原諸島に行くというプロジェクトで別々に声をかけていただいて出会ったわけで、はじめまして!今度小笠原行こう!とか言ったわけではありません・笑)一緒に船酔いをし、普通ならあまり考えられませんが、何日間か部屋も一緒で寝食をともにし、急にその部屋から夜中に2人で配信をして怒られて(笑)
細かい経緯は忘れちゃいましたが、翌年の5月からUstreamで、アド音楽JAPAN♪をスタートさせました。
お恥ずかしいほどに人見知りで、心に波があり、付き合いが悪い私(今の何十倍も…)心の闇が広がると急に連絡を取らなくなったりして、それでも、朝子ちゃんが連絡をくれ続けて、見捨てないでいてくれて、私はずっと引っ張ってもらっています。
これ、ライブとかでも話していますが、今も書いていて泣けてきててしまうほど、私は彼女に助けてもらいました。
いつからか、毎月の配信のペースをちゃんと保てるようになってようやく明日100回です。
ライブとか入れたらもう少し色々2人でやっていますが、いいの、100回なの。

朝子ちゃんって私が思うに私の何倍も破天荒で、チャレンジ精神旺盛で、楽しいことが大好きな人。
すごいガツガツしてるように見えないクールビューティーなんだけれど、すごいガツガツしてるので、私はそれに乗っからせてもらって、怖さを払拭して一緒にチャレンジできていると思います。
すごい力を持っていること、多分本人気がついてない気がする(笑)
愛情深い人だし、音楽への想いも知識も技術も高いし、私はそういうの皆無だったから、沢山たくさん勉強させてもらっています。

まぁ、いつまでも語れちゃうので、話を戻すと、明日はノー天気な私の発言から12時間配信になりました。
そして、何故か自分たちを苦しめることばかり考えています。
どこまでできるかわかりませんが、アドらしく楽しくゆっくりまったり、チャレンジ精神で進めていきますので、ぜひ、お時間許す限り覗いてくださいね。
トラブルのない限りはアーカイブも残しますが、リアルタイムでも覗いてくださいー!!

いつ見てもそんなに変わらないと思うので、タイムテーブルとかありません!!(笑)




とりあえずすごいシュールな時間もあるし、感動する時間もあると思う!

どうぞよろしくお願いいたします。