明日は | きしのりこのほげほげ日記

明日は

今日もきしのりキャスありがとうございました😊
アーカイブはこちらからご覧いただけます。

今日以外のもあります。
飛ばし飛ばしで見てみてね(笑)

明日は11:45からきしのりキャス
そして、19:30ころからは中田朝子ちゃんとのアド音楽JAPANです。
リモートでの配信になります。
何かリクエストとかあれば、(出来るかわからないですが、笑)
admusicjapan@gmail.com
までお寄せくださいね。
今年やって欲しいこととかも…

よろしくお願いいたします!

本当は明日と明後日はライブだったりなんだったりの予定だったのですが、どちらも無くなってしまったから、今だからできそうな体質改善(そんな大袈裟なものでもない)をしてみています。
ご飯の食べ方に気をつけているだけですが(・・;)
いつも鎮痛剤を2回は飲んじゃうのに、今日は一回だけだったよ!←
明日は0になったらいいな…
ま、そんなうまくはいかないと思いますが、根気強くやりましょう。

今だからこそ出来ること多分たくさんあるよね。
うぉー。
やるぞ。