今日はアド音楽JAPAN | きしのりこのほげほげ日記

今日はアド音楽JAPAN

昨日はGRAEPSさんでのライブでした。
あぁ、楽しかったよ。
ありがとうございました。
またゆっくり振り返ります。
多分(^_^;)

さて、今日は月一恒例。
中田朝子ちゃんとのツイキャス番組。
アド音楽JAPANです。
19:15から19:30の間には初めて21時前に終わります。

今年も色々やったなぁ。
感謝を込めて。


とりあえず、先月のムーミンバレーパークから私はムーミンにはまりすぎて大変です。
それだけでも2020は素敵な年でした(笑)
あー、またいきたいなー。
ムーミンもディズニーも。
これは私のデスクトップの写真。

どうぞよろしくお願い致します!