4月22日 | 有機野菜 八ヶ岳ロケット農場のブログ

4月22日

おかあちゃんがYBSラジオに出演することになりました!料理のコーナーで2週にわたり燻製とソーセージを作ります。今日はその取材で塩ちゃんとディレクターさんが我が家に来ました。塩ちゃんは前日の夜も予行演習のため家に来てくれて燻製やソーセージ、パンを焼いたりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。取材が始まって・・・おかあちゃんちょっと緊張気味。でもなんとかかんとか料理を作っていきます。塩ちゃんが上手くリードしてくれて無事収録終わりました。試食をしながら食べ物、アルコールの話題で盛り上がり・・・食いしん坊バンザイ状態!!ああ楽しかった!  放送は4月29日と5月6日、塩ちゃんの番組内でAM10:35から5分間です。時間があったら聞いてみてください!


有機野菜 八ヶ岳ロケット農場のブログ


有機野菜 八ヶ岳ロケット農場のブログ


有機野菜 八ヶ岳ロケット農場のブログ


有機野菜 八ヶ岳ロケット農場のブログ


有機野菜 八ヶ岳ロケット農場のブログ