4月18日 | 有機野菜 八ヶ岳ロケット農場のブログ

4月18日

恒例?の高遠桜祭りに行って来ました。昼過ぎに淳平ちゃんとかわいい奥ちゃまサッちゃんが到着。ヒッキーさんにも参加してもらってソーセージを作りました。パンも焼いて外でみんなでランチ!んん!!気持ちいい!! 夕方ナベちゃんの洋ランハウスへ。ナベちゃんのハウスは除草剤を使用しないのでベンチの下には多種類の草が共生しています。力強いランの花が咲いています。アマガエルも葉っぱの上で一休み。ハウス内で自然の循環が始まっているんだなぁ。その後高遠へ。夜遅くなったにも関わらづ淳平ちゃんのお父さんお母さんが暖かく迎えてくれてまたまた暖かい時間を過ごさせてもらいました。感謝です。また来年もよろしくお願いしまーす!



有機野菜 八ヶ岳ロケット農場のブログ

有機野菜 八ヶ岳ロケット農場のブログ