おとやらっvol.2 | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

お疲れ様でした!第二回おとやらっ終わりましたよー!!
{3D64718F-FD96-425F-B8AD-A0BFB3A5FB1E:01}



毎回ですけど緊張するねー!!

もっとリラックスして歌いたい。まだまだ上手くないですけど聞いてほしいです!


次回課題曲は、イルカさんのなごり雪とEAGLESのdesperadoになりました!


そして次回!

急遽!

社長の意向で(笑)!


言ってた皆さんのリクエストに!


全てお答えする!


リクエスト祭りを開催することにしました!!



題して

「岸本、

皆さんのマシンガンリクエストに応えます祭り!!」


です!!


リクエストしてくださいね!!


歌詞も募集しております!!