怒涛の紹介と来週のサザエさん的予告。 | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba


はい、こんにちわ!岸本です!


さてさて今回のカンパニーでまだ紹介してないやつがまだいっぱいいますね!!まずはこいつだ!!

{42A3C7C4-0E3B-49DD-8F6A-B3CF911ED51C:01}


遠山金太郎役の松岡広大


めっちゃ可愛いです。見ての通りですが。

ただほんまパワフルで努力家。

末恐ろしい。

なんと13個下(笑)


広大の金ちゃんめっちゃええよー!!


期待してください^_^

てか↑の写真いいでしょ?コレを撮ってくれた名カメラマンが
{A8839600-9B50-4D2A-841F-D06B021959B9:01}




彼なんですね。カツオ役の小林瑞紀でございます!

彼はねー後輩の鑑よ!!

色んなフォローをすすんでやってくれる。いい奴過ぎて、毎日感動してます。ほんまに。

アダルトリオのダンスの先生でもあります!お芝居に安定感を感じます(笑)

ほんまに頼りにしてまっせ!




そして役作りのため今日である物と別れを告げなくてはならない男がいます。

それが彼


{263DF5A4-8C89-411B-A115-301835A3D54D:01}


石田銀役の山内圭輔。



彼が別れを告げるものとは!!



そう髪の毛。










{6A006B97-C64C-40CC-BDEC-51F4DB1B7D9D:01}





よく見ておいてあげてください。


しばらく見れないんだから。


(笑)


圭輔の銀さんパワフル遊び心があって大好き。



彼にもまた期待してくださいねー!!





さぁさぁそして本日は20時からニコ生トキチャンですよーー!!!


第二回岸本卓也の「おとやらっ ~音楽番組やらせていただいてもよろしいでしょうか?~」


稽古の合間を縫って練習しました、課題曲披露もあります。楽曲制作のコーナーもありまっせーー!!!


もりもり盛りだくさんで行きますねー!!


先に言っておこう!一応30分番組だけど絶対に延長する(笑)




してみせる!!(笑)



本日20時からなので月9見る前にちょうどいいでしょ?




ニコニコ動画サイト内のトキエンタチャンネルで探してみてください!!

では皆様本日20時よりお待ちしてまーーーーす!!