MOMED礼法やってみた | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆



【たった数分のMOMED礼法で世界が変わる】



MOMED礼法って何?




呼吸を意識して、立ったり座ったり
または、前に体を倒したり伸ばしたり
誰でもできるゆっくり動く動作。



これをやりはじめて
たった3日で

小さい頃からの肩凝りが

改善された。

初めて

自分の呼吸が浅かったことに気付かされ


丹田を意識し、呼吸するだけで
幸福度が上がって楽。

そして、礼法をしてからする仕事は
周りの皆さんの許可力があがり

良い事は、素直にいい事として

受けとってもらえる。



さらにそこからのMOMEDは
体感覚が研ぎ澄まされ
現状によりおとしこみやすい。

例えば、嬉しなーは

より嬉しい出来事に目を向けやすくなる


悲しいなー。は、悲しいから

じゃどうしたい?になる


人目が気になるときは
丹田を意識するだけで
自分の中心に気づけるので
淡々と動く自分がいる。


できない、間違えた、わからない自分に

自分でナイフを刺すことがなくなる。



私はいつも自分で自分を責めていた。

もうやめたつもりだったけど

やっぱりまだあった。


だから集団行動が苦手だったんだ。
いつも自分で自分を間違わないよう
見張ってたから。



わからない自分を感じたくなくて

集団をまとめる方になったんだと

気付いた。




自分の行動に

否定の声で責めてた自分が

なくなるから


ただトライ&エラーからトライができ
結果的にできた! となる。

そして
今までどれだけ
「決める」「動く」ってときに
肩肘張って、戦闘態勢で

やる気スイッチを

押していた自分に気付いた。





それに気付けただけでも
世界が変わった。

たった数分のMOMED礼法で
世界は変わる!!!

やってみたいと思いませんか?

【MOMED礼法体験会】
丹田ワーク MOMED礼法
MOMEDの流れで
体感覚を育てよう!

6/23(日)13時〜14時30分

岡山津山市 

フィットネスクラブアイマーレ

スタジオにて

参加費 1000円

気になる方は

ご連絡ください😊