ミルクボランティア | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆



2024年もミルクボランティア 



久々のミルクボランティアの依頼 


預かっているにゃんこ

(生まれて3週間ほど)は

 2年ぶりに

ミルクオンリーのにゃんこ2匹


 固形の餌だと

食事の回数が少なくても大丈夫だが

ミルクだと3〜4時間おきで世話がいる。



 でも、哺乳瓶で

グビグビ飲むにゃんこ達が

可愛いすぎる。。。



 まんまるのお腹と

 潤んだ瞳で見つめられては、、、

 だからミルクボランティアは

辞められない(笑)



 仮の名前はプレシオ(にゃんにゃん)と

アマ(にゃー) 


どちらも息子のセンスに任せました(笑)





にゃんこの顔出しはNG