初めてのオーラソーマジュエリー&ボトル | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

 
好きか嫌いか
やりたいかやりたくないか
 
それで、私は人生を決めてきた
 
だから後悔はない
 
けど
いつも何かたりない、、、
 
 
そこから始まった自分探し
 
そんな時
旅の途中で出会ったジュエリー
 
 
「壮大なるヴィジョン」
 
私の中の欲望・情熱への許可だと
教えてもらった
 
望みを出すのが苦手な私
MOMEDのアイドルでわかったのは
それは
自分の惨めさの排除のためだった
 
哀れだな
みじめだな
 
ぎゅっと縮こまる嫌な感じや
私が終わってしまうような絶望も
感じたくなくて
惨めを捨てた
 
だから望めなくなった
叶わない自分は惨めだから
 
小さい頃の私は
2歳下の甘え上手で可愛い弟に
勝つために
賢い私を私は選んだ
 
弟より可愛くない私は惨めだから
 
だから可愛さより賢さに優劣をつけ
可愛いだけの存在(アイドル)を否定してきた
可愛いだけの弟が私より価値があるなんて
思いたくなかった、みじめだから。
 
小学校では友だちが可愛いくて
仲良くできているのに
いつも比較してしまう私は
惨めさを感じたら負けだから
皆に愛されるよう振る舞った
 
皆に嫌われないよう
自分の言動に気をまわしてた
 
本当は、ただ友だちが大好きで
その子を大好きな自分でいたかった
 
嫌われるのは惨め
だから好きな気持ちも抑えてた
 
本当はどうだったらいい?
惨めな自分でも堂々といたい
 
だったら
「惨めな私でも大好きって言っても
 いいよね」
 
そんな許可が私に降りたとき
きっと私に望みが出てくると
信じている
 
このジュエリーは
 
みじめな私でも
哀れな私でも
幸せに向かっていける
 
 
そんな私にいいねを押してくれるだろう
 
オーラソーマジュエリー展行ってきました。
 
いつも私に変わるきっかけを
作ってくださってありがとうございます✨
 
【MOMEDシェア会】
 
MOMEDのアイドルは
かわいいへの許可
自分の存在のかわいさを思い出すだけでなく
みじめな、あわれな自分も
許可おろせます。
 
私もまだモヤモヤの渦中ですが
 
一緒にやってみませんか。
 
私はただ
どんな自分であっても
好きな友達に
言いたかっただけ、大好きだと。
 
アイドルの最後の歌詞
「ああ、やっといえた
 これは絶対うそじゃないあいしてる」
ここにリンクし始めている私がいる
 
 
2/23(金)14:00〜15:30
岡山県津山市 
フィットネスクラブアイマーレ スタジオ
 
参加費 1000円