奇跡のハワイ島⑤☆食いしん坊同盟+奇跡編☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本美子です。

 

岡山で

誕生数秘カウンセラーを

しております。

 

 

楽しかったハワイ

そしてハワイ島!!

やっと完結編です(笑)

奇跡のハワイ島①はこちら

奇跡のハワイ島④はこちら

 

 

旅行の醍醐味の一つ

 

と言えば…

 

 

ご飯乙女のトキメキ

 

そこでハワイ島での

おススメご飯☆

 

ヒロの町の近くのお店

IMG_20161219_095111994.jpg

 

FB_IMG_1482049607015.jpg

 

内装オシャレです★

 

FB_IMG_1482049612963.jpg

 

本日のスペシャル。

ラビオリ、ホウレンソウ入り

 

右のサラダは

ステーキ☆

 

二人でシェアしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

温泉の後でしたので

ぺろり完食カナヘイ花

 

ラビオリのエビが

やはり、、、美味しい☆

 

昔、食べ過ぎて蕁麻疹が

出たくらいの、エビ好きの私てへぺろうさぎつながる花2

 

ハワイのエビは

美味しいですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

FB_IMG_1482049602237.jpg

おススメ★

kaleo's Bar&Grill

15-2969 Pahoa Village Rd,Pahoa,HI

 

ここでの奇跡は

お友達が頼んだカクテル。

シェイクみたいな感じで、ミキサーで作ってて

 

「余ったから」と

 

余分に1杯出てきましたつながるうさぎカナヘイびっくり

 

ラッキーカナヘイきらきら

 

ご馳走様でした☆

 

 

そして

食後のデザートはこちら↓

FB_IMG_1482049625595.jpg

 

シェイブアイス

これでミディアム、$4あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

中にアイスがまるまる一個。

 

ビバ、ハワイカナヘイきらきら

FB_IMG_1482049619565.jpg

 

お店の名前は忘れましたm(__)m

 

でも、ここでのんびりした結果、、、

 

 

飛行機の搭乗時間に、ぎりぎり、、、

 

間に合わないショックなうさぎカナヘイびっくり

 

 

がーん大泣きうさぎ

翌日に帰国の予定なので

是非とも

早く、オアフ島に帰りたい私大泣きうさぎ

 

 

でも

運よく

 

 

搭乗ゲートで

チケット変更に成功カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

これも奇跡☆

ありがとうございましたーーー☆

 

 

 

そして

最後の奇跡カナヘイきらきら

 

 

オアフに戻り

最後の夜に

 

流れ星が見れましたカナヘイうさぎ

 

 

そう4年前に

初めてハワイ島に行ったとき

見た流れ星のような、流れ星でしたカナヘイきらきら

 

4年前、色んなモヤモヤな気持ちや

その年の初めに亡くなったおじいちゃんの事

これから先の不安などで

私の心はいっぱいでしたが

 

その流れ星は、おじいちゃんからの

メッセージなんだと

 

なんか直感で、

多くの事を受け取れた

4年前の流れ星カナヘイきらきら

 

 

それが

今回も見れました☆

 

 

しかも、ワイキキのビーチで(笑)

 

ちょうど満月で、明るいワイキキ

なのに

 

しっかりはっきり見えましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

 

 

これも

何かのメッセージ。

受け取ります☆

(後日、その日は、

ふたご座流星群が見える日だったと知りました)

 

 

 

今回の旅。

最初から最後まで、振り返っても

数秘11、だったなーと思います。

ハワイでお部屋占いの巻

IMG_20161209_173620985.jpg

 

 

何年後かに振り返っても

今回の旅は

自分の中で、大切な分岐点になるような

そんな旅でした☆

 

 

それでは

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(^^)