ハワイでもお部屋占い | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんばんは
岸本よしこです。

岡山で
誕生数秘カウンセラーを
してます。

今は、ハワイに来ていますウインク

アラモアナビーチ




朝日がまぶしい。



三枚は
昨日の写真ですびっくり

本日は
朝から雨音符

実は滞在先が
本日変わりました☆

やっぱり
始まりはいつも雨びっくり

何か新しくなると
雨が降ります。
古いものを洗い流す
浄化の雨。



今日までは
シェアハウスに
滞在。


予想以上に
皆さんが優しくて
居心地が良かったですウインク

人のぬくもりが
温かい☆

場所は
マッカリー。
馴染み深い場所です。

フラの教室が近々ので
歩いて帰った日々。

バス停で待った日々。

公園で練習した日々。

などなど(笑)

大好きなマッカリー、
モイリイリ地区。

穴場ですよルンルン


出会った皆様
ありがとうございましたちゅー



そして、今日から
ワイキキのホテルにいます。

ぬくぬくラブラブしすぎた私を
雨が、しゃきっと
させてくれました。


そこで❗

恒例のこれ!!!


「部屋番号占い」

いってみましょう‼





308号室。

3+0+8=11

きました

11:ひらめき、神聖、霊的、神秘性、
革新、メッセージ性、などなど




さすが!
ハワイーー。


何かが、
変わる予感(笑)


今回は
自分を信じて
見えない世界を
大切にしてみようと
思います。


しかも、
お願いしていた
九星気学の鑑定が
今朝届きまして、

目を通したのが
この部屋でした。


森下侑佳里さん
鑑定を
ありがとうございました☆



内容は次の機会で口笛


その中で
私の「吉の数字」として

3または8。


部屋は
308


ピカーンポーンキラキラ

ラッキー❗

この部屋、
大好きになりました(笑)


何が起きるのか
楽しみです。




こちらも
もうすぐウインク

お楽しみに❗