夏の甲子園2021 | Kishimoto.BLOG

Kishimoto.BLOG

きしもっちゃんの釣具屋さん「岸本釣具商会」のぼちぼちブログ。

2年ぶりの夏の甲子園が始まりました!!

 

昨年はコロナで春、夏と甲子園大会が出来なくて残念でした。

今年もコロナに加え、悪天候が続いて順延にもなり日程が変更になりましたね汗


ですが、神戸も今日ぐらいからお天気が回復してきましたーニコニコ
このまま、予定通り日程が進んでいくといいですね。

香川代表の高松商業ですが、2回戦強豪の作新学院を10-7で破り3回戦に進む事になりましたクラッカー

2年前、長男の応援に親戚一同甲子園に行った事を思い出します照れアップアップ

 

接戦でしたが、不運なイレギュラーもあり惜しくも鶴岡東に6-4で負けてしまいました。


その時のリベンジを後輩達が果たしてくれました音譜

無観客で応援には行けませんが、次の智弁和歌山戦もTVの前で一緒に応援したいと思いますビックリマーク