家族で行くグアム旅行記 2015< 4日目> | Kishimoto.BLOG

Kishimoto.BLOG

きしもっちゃんの釣具屋さん「岸本釣具商会」のぼちぼちブログ。

こんばんは

グアム滞在4日目:早朝です。
グアムに来て最後の朝陽を見ようとまた1人部屋を後にしました

結局、早朝のウォーキングに出掛けたのは最後まで私だけ... 皆 爆睡中-ぐぅぐぅ

「日中とはまた違う景色なのにー

{7D00DFC3-75B3-45F0-B0F6-1302C2994B2B:01}

{C863DF9E-3121-42EC-8750-109EFDAD6769:01}

{03A98AE7-513D-4241-8C23-99AE10F69724:01}

沖縄ではスキューバ以外のマリンスポーツが出来なかったので、
急遽パラセーリングとジェットスキーを申し込みましたビックリマーク

{78AE2835-C59D-4151-AFB2-B9AAD217145D:01}

朝一だったけど、凄い人で~す
まずは、いろんな説明を聞きました~

{07B93B71-0DC2-443B-B690-E95FA91B3D77:01}

2人ずつパラセーリングに音譜
海が凄く綺麗で、空も青くて最高に気持ちが良かったですアップ

{9BF18D5C-0595-454C-B458-BE663A277D6C:01}

ジェットスキーは日本でも経験があるので、とても楽しめました

日本では免許が必要ですが、グアムでは必要無いんですよ~

{6701D3D8-3136-43F7-A775-C48EBF54A737:01}

{FA0AF2C8-1B7B-4020-B635-BB9C4EF20C46:01}

午前中は、マリンスポーツ休憩なしで次はターザと言うプールですべーっだ!
あまり時間も無かったので、思い切って凄い角度のスライダーを目
怖かった~
物凄い水しぶきが波
他にも、真っ暗のトンネルの中を浮き輪に乗って滑り落ちるスライダーもスリル満点べーっだ!

{16150350-4EB3-44C0-A401-1EADB0E4A19B:01}

ホテルに帰ってタモンビーチをお散歩ニコニコ
下の子は「砂で家を作るー」と言って一向に帰りません

この子なりに最後の夜が名残惜しかったのでしょうか

思わず夕日をバックに撮ってしまいました

{B642E570-DDC2-4437-8854-FA4ED1371E8E:01}

{1FB3A290-301F-431C-924A-CF979AC7F394:01}

日も暮れ夕食に行こうと.....。

グアムにはかなりのバーガーレストランがあり、中でも人気店の"Ruby Tuesday"へ行ってみましたラブラブ

グアムのハンバーガーショップとしては有名ですアップ巨大なハンバーガーにチャレンジしてきましたハンバーガー

{47B9F3F4-DA72-4ABB-A55D-FA0EE6166FAE:01}

お店に入ると笑顔のスタッフニコニコ店内は満席あせる店内はクールな感じで、70年~80年代USAのロックが鳴り響いています

映画に出てきそうなレストランで、カクテルが似合う落ち着いた雰囲気カクテルグラスオーダーしたのはRuby's ClassicBurgerハンバーガー

「うーん、デカイ!! たしかにすごいボリューム!!」
やはり、せっかくグアムで食べるのですから、これくらいのハンバーガーの方が、「食べたぞー!」という達成感が得られていいですねー
音譜

追加代金$5.99でサラダバーがつけられますニコニコ

{9544BD6F-47C8-425C-A5AE-DF6CF9FA3CFB:01}

明日は早朝の便
AM4:00にロビーに集合シラー

早く寝ないと大変~ぐぅぐぅ