クリスマス準備 | 岸本尚実オフィシャルブログ

岸本尚実オフィシャルブログ

元HBC北海道放送アナウンサー。
札幌→大阪→札幌を経て、大阪に帰って来ました!
現在は、子育てをしながら、
クリニックやスタジオの運営をしています。

クリスマスツリーを買って7年。

今年はオーナメントを新調したいなと思って

松屋町へsao☆

赤とゴールドのオーナメントを大小、

いろいろ取り揃えてきましたうさぎうさぎ

 

{8CE270EF-E62C-4D43-8BF3-F6FCA2D36BFD}
松屋町商店街は、季節のおもちゃや人形などが
なんでも揃う商店街で、今の季節は
       クリスマス一色でキラキラキラキラ*キラキラ*
子供達もおおはしゃぎでしたすまいる
 
{52CB34D6-4E03-40A8-A341-4046307ABE0E}
そしてこちらは、長男君の入園準備で
作って頂いたリュックと靴袋present*
お姉ちゃんのときは、
神戸の「まみぃ〜ずえぷろん」でオーダーしましたが、
下の子は、ぞうさんとライオンが良いというので
守口の「ミセス ティアラ」にお願いしたところ、
2週間で完成!!!
春までもう少し時間がありますが、
楽しみにしまっておこおうと思いますハート(桃)