企業訪問! | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★



がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ

こんにちは!広報部長です!

なんと今日は、ドイツに行って来ました!


というのは冗談で、今日は宗政酒造有田ポーセリンパークに訪問させていただきました!

この宮殿、素敵ですよね(・∀・)!とてもきれいで感動しました。



今回はシステム部長が説明をしたのですが、前回よりも説明が上手になってる・・・!

営業をするたび上達しているようです。やっぱり学美舎の活動はためになっているんだなぁと思いました。

そして今回の営業ですが、なんと!初めてipadを使った説明でした!

言葉や画像だけではなく、実際に学美舎のホームページを見ていただくことによって、よりわかり易く説明することができました。

とても好意的にお話を聞いてくださり、いい営業活動になりました!




がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ
ポーセリンパーク内にある「みやげ屋蔵」です。

中では、有田焼・嬉野茶・佐賀の有名なお菓子 そして宗政酒造様自慢のお酒などが販売されています!

他にもいろいろなものがあり、見ているだけで楽しくなりました(^ω^)



がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ
たくさんあるお土産の中で1番人気なのがこの「フルーツ酢」!

みんなすごく美味しそうに飲んでいました!

わたしはまだ飲んだことがないので、これから飲むのが楽しみです。



今後とも、オープンに向けて学美舎活動がんばるぞー!

広報部長でした!