企業訪問! | がばいよか!きしま学美舎

がばいよか!きしま学美舎

★高校生が運営するネットショッピングモール★

こんにちは( ̄▽+ ̄*)

初めてブログを更新しますシステム部長ですо(ж>▽<)y ☆


先週の金曜日に勇和様有田ポーセリングパーク様に訪問させていただきました!


そこでドリームキッチンというものを見せていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ


これがそのドリームキッチンで調理したベーコンエッグですヘ(゚∀゚*)ノ

約3分くらいレンジにかけてあとは蓋を閉めて待つだけという画期的な商品なんです!!



がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ


これは営業部長なんですがとても美味しいと絶賛していました(°∀°)b

自分も食べたんですがフライパンで焼いたかのような焦げ目がついていてとても美味しかったです!

他にも洗顔料や石鹸などたくさんの商品を取り扱っていらっしゃいました(ノ´▽`)ノ




がばいよか!きしま学美舎 スタッフブログ


予定を大きく外れ約2時間くらいお世話になってしまいましたが、とても有意義な時間になりました!


今後も企業様と契約を取れるように頑張っていきたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆




 ∧∧∧∧∧∧
 < 以上システム >
 < 部長でした! >
  ∨∨∨∨∨∨

 |    |
 ∥ _/>∥
 ||/∧/ ||\
`|丶|∥/ | 丶
`/\_/V丶_/  |
|∠_\L∠_>、_|
||<二> <二>\丶
//レ―-个ー―-、」\\
/ |  丶   レリ)  ̄)
\丶 丶二)  イ /
  ̄\ ー /| ̄
   /トー―" /|
 __F三∥三T人|__
/ ̄ 丶]∥匚_/   ̄
丶二勹 T厂フ厂二7
`丶二 V/ // 二7