ゴールデンウィークの思い出 | 笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!

3人子育て一息ついた占い師が4コマ、1コマ漫画を描いています。自分が一番大切!だから、大好きな絵を勝手に披露して満足してます^ ^もしも、共感できたら嬉しいなぁ〜♡

ゴールデンウィーク!子供たちを連れて、神奈川県横須賀市長井にある「ソレイユの丘」 に行きました。


自然がいっぱいで空気も澄んでいます。

馬や羊に餌もあげられ、動物たちとも触れ合う機会が作れます。



笑う「いりも家」福来たる!!-ゴールデンウィークの思い出001


リラックス状態バリバリの私です。

そんな、私の耳に飛び込んできたおばあちゃんと、孫の会話がありました。



笑う「いりも家」福来たる!!-ゴールデンウィークの思い出002


と孫に一生懸命けしかけているのですが、言葉が思い出せないようです。


すると!おばあちゃんの衝撃の一言が!!



笑う「いりも家」福来たる!!-ゴールデンウィークの思い出003


えっ!

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと~

すると、孫が



笑う「いりも家」福来たる!!-ゴールデンウィークの思い出004



あれは~?







笑う「いりも家」福来たる!!-ゴールデンウィークの思い出005


いやいやどっちでも良くないでしょ。おばあちゃん


スリソリはうんでんの差があるでしょう~


と思いながら、長閑なこのひと時に笑いが盛り込まれて忘れられないゴールデンウィークの思い出になりました。


お茶目なおばあちゃん!!









人気ブログランキングに参加しております。

面白かったら押してください笑う「いりも家」福来たる!!


笑う「いりも家」福来たる!!-人気ブロクランキング




★ファイヤーキングジェーンレイプレート★


笑う「いりも家」福来たる!!-ファイヤーキングプレートセット

ファイヤーキングプレートには色々なサイズがあり、揃える楽しみもあります。

食卓にファイヤーキングの食器で彩ると本当に可愛いです。

ファイヤーキングの魅力は色だけではなく、形にもあるんですね。


「海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop」


笑う「いりも家」福来たる!!-テンプレート


最近白髪が気になるんですが、染めるのが面倒でそのまま放置.....

しかもツヤ感が髪の毛になくなってきたような気が.....

いつものようにパソコンで見つけました。

どうなのかな~

またもや、気になる~

使った人いますか?


        笑う「いりも家」福来たる!!-顔1