ご用心! | 笑う「いりも家」福来たる!!

笑う「いりも家」福来たる!!

3人子育て一息ついた占い師が4コマ、1コマ漫画を描いています。自分が一番大切!だから、大好きな絵を勝手に披露して満足してます^ ^もしも、共感できたら嬉しいなぁ〜♡

坂になっている芝生などで、

板をお尻に敷いて滑り降りる遊びがありますよね。



笑う「いりも家」福来たる!!-貴重な体験001


こんな風に.....


ある時、ある公園に行って着いた途端に



笑う「いりも家」福来たる!!-貴重な体験002


坂の上から転げ落ちてくる子供がいました。



笑う「いりも家」福来たる!!-貴重な体験003


危ない!!


勢いついて、地面に叩きつけられたようです。

ちょっと間違えると大怪我です。


幸い、大人がいっぱい居たので皆が駆け寄って大事に至りませんでした。


しかしながら、我が子供達にも注意をしようと思いました。



これ以上、けが人を増やしてはいけませんもんね。



笑う「いりも家」福来たる!!-貴重な体験004


あれ?スックンは何処?


何処に行っちゃったのかしら~まったくもうむかっ


と思ったその時に


娘達が指差す方向を


見てみると~



笑う「いりも家」福来たる!!-貴重な体験005


うそっ!我が息子!!

鼻血ブーに!!



転げ落ちてきたのは我が息子!


いつの間に......


私が教える必要はなかったようです。


実体験で学んだのですから。






人気ブログランキングに参加しております。

面白かったら押してください笑う「いりも家」福来たる!!


笑う「いりも家」福来たる!!-人気ブロクランキング




★ファイヤーキングジェーンレイプレート★


笑う「いりも家」福来たる!!

直径23センチもあるファイヤーキングのプレートです。

大きいプレートなのでカレーライスやオムライス。

いろいろな用途があります。


やはり、一番の魅力はジェダイ!色です。このグリーンの色は60年間愛され続けているだけありますね。

良ければお立ち寄りください。


「海外ヴィンテージ食器通販 よろこびの心Shop」


笑う「いりも家」福来たる!!-テンプレート


もう直ぐ母の日カーネーション

贈り物に悩みます。

探していたら、こんな広告が....

オーダーメイドのパジャマか.....気になるな