ピューロランドをうまく回るには? | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

朝イチで行く。(9:30)

①ボートライドに並ぶ(開園時が1番空いてる)

②キャラクター予約

③11時までに昼食

④11:30パレードを見る(ギリギリでok)

⑤キキララ並ぶ(閉園近づくと混む)

⑥キティーちゃんハウス

⑦休憩(レインボーレストラン)

⑥マイメロ並ぶ

⑦16:00ショー見る

17:00閉園。


いつ行っても結局しんどいスケジュールになるんだよなー。笑


ピューロパスがボートライド4人まで2000円だから買うのも有り。マイメロは1000円!ショーもお金で買える!笑 私は買った!!100分短縮できたと思ったら買ってよかった!!


キャラクターも3000円払えばその日会えないキャラクターにも会えるみたいだけど、さすがに高いかなー


何回か通うならミラクルライトは欲しい!!


持ち物は袋(残したポテトとかマグカップ入れる用)と除菌シートくらいかなー。