慣らし保育17日目 | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

昨日の息子は、目やに、鼻水、咳。


夜中中、鼻水、咳で大泣き。

朝方少し寝ただけ。


朝、咳き込んで吐く。


眼科、耳鼻咽喉科受診。


薬もらう。目は結膜炎。


帰宅後、37.7度→39.6度。


夕食後、ワンオペで一人で置いておくと泣くので、お姉ちゃんと3人でお風呂。


その後、2回吐く。


ぐったりしながら寝る。


夜中グズグズ…。


朝、36.9度。


塗り薬、飲み薬、目薬する。


目やにはなし。


朝ごはんひじきご飯とバナナとパン食べた。

昨日全部吐いたからお腹すいてたのかな。


なんか目が見えにくいのか、ママの顔を不思議そうにじーっと見ては泣くを繰り返す。


心配。


保育園に連れて行くかギリギリまで悩む。


木曜日休んで、

今日も休んだら、

土日も休みで、

慣らし保育振出しに戻ってしまう。

気がする。。。


機嫌悪くて眠そうだけど…

熱ないし、とりあえず連れて行こう!!!


って事で、

昨日の出来事等全部先生に話して、

大泣き息子を預けた。


今ここ。


はー。


今日の慣らし保育は9時→13時半