断乳5日目!!! | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

今日は家族dayなので、息子のお昼寝は11時にパパの抱っこ紐の中で少しと、17時に出先で少し寝てました😴


夜の寝かしつけはパパ👨息子すごい泣いてたけど…抱きしめたら寝たらしい🙄✨


そしてついに息子朝まで寝ましたー🥺👏


やっぱり夜中の12時ぐらいにグズグズ泣いて動いてた気もするけど、ちゃんと自分でなんとかしてた😂あと朝6時半もお目覚め時間みたい👀でもそっとしておいたら、まだ寝てる😪


おっぱいも少し痛いくらいで大丈夫そう🙆‍♀️でも落ち着いたら一度残乳出してもらおうと思う🤔


はー断乳してよかった