断乳4日目!!! | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

土日は旦那と娘が家にいるので、貴重な息子のお昼寝時間は寝不足な旦那に譲ってあげます😂


そして夜ごはんは焼き肉😋早速のんでしまったー!!!2年ぶりー👏✨涙でた😂🍻💓




夜の寝かしつけは旦那にお願いして🤲息子が寝た頃、娘と寝室へ😴


夜11時半、泣き始める😭抱っこ紐装着✨一階に降りたらすぐまた寝た😪


やっぱりまたおしっこ漏れてる…😵でももう寝てる…😪…そのままにしておこ…。笑


その後も何回か「ふえーん😭」って起きては自分で寝て、布団から床に落ちても戻ってきて自分で寝てました👏✨


6時半に完璧にお目覚め👀✨オムツ変えて、家族が起きるまで一人でゴロゴロしててもらってます😂